人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開します。お楽しみに!


by 237takeshi

ビールグッズ その8(沖縄編)

こんばんは。ビールグッズ紹介です。
ちょっと笑えるおもしろいものを手に入れました。

先日、沖縄に行って来まして、折角なので名護にあるオリオンビールの工場に寄りました。
見学もそこそこに、お土産コーナーによると、沖縄グッズとしてよく見かける「海人(うみんちゅ)」Tシャツに混じって、こんなものが・・・
ビールグッズ その8(沖縄編)_b0045135_2232272.jpg

そうです。海人ならぬ「麦人(むぎんちゅ)」Tシャツです(笑)

ビール好きをアピールできるような面白いグッズを探していたところだったので、即買いでした。

来年の夏はこれを着てビールを飲みに出かけたいと思います。



沖縄でもいくつかのビールとの出会いがあったので、追加取材を行い次第ご報告したいと思っています。
by 237takeshi | 2004-12-26 22:37 | ビールグッズ