更新再開します。お楽しみに!


by 237takeshi

チェコビールが樽生でやって来た

チェコビールの樽生、やっとFrigoさんで試してきました。
以前より情報だけは得ていたのですが、そしてお店の前を通ったりもしていたのですが、やっと飲むことが出来ました~。


私がお邪魔した時に置いていたのは、コゼル2種。ピルスナー系とダークラガーです。

携帯電話での写真で恐縮ですが、こんな感じです↓
b0045135_2133454.jpg

300ml入りグラスで各¥950・・・さすがに高い!


どちらも以前に缶/瓶で試したことのあるビールで、缶/瓶と樽生、印象は正直そんなに変わるものではありませんでしたが、でもまさかチェコビールの樽生が日本で飲めるなんて。
それだけで幸せです。Frigoさんには感謝です。

→缶/瓶での印象は以下のエントリをどうぞ。
コゼル プレミアム
コゼル ダーク(チェルニー)


「このチャンス、逃せない!」と思った方、大丈夫、まだ間に合います。
もうしばらくチェコビールは扱うようで、銘柄も変わるそうです。

とりあえず系列各店で何らかのチェコビールが飲めるようにはなっているようですが、いつどこで何が飲めるのか、詳しい情報についてご興味ある方は公式サイトでご確認を。


ウルケルとガンブリヌスの樽生、絶対飲むぞー。
[PR]
by 237takeshi | 2006-07-18 21:54 | チェコのビール