更新再開します。お楽しみに!


by 237takeshi

続 チェコビールが樽生でやって来た

先日のコゼルに続き、ウルケル生を飲みました。
場所はまたまた新宿のFrigoさんです。

b0045135_1344260.jpgグラスはJeverですが、コースターにご注目。
今回も300ml入りが¥950で、500mlだと¥1,250というお値段です。さすがに高いですが、普段飲めないものだけにまぁいいかなと。


大好きなウルケル、やはり樽生はおいしゅうございました。
(なお、過去のボトル入りウルケルのエントリはこちらです)
ボトルで飲むものよりも、若干モルトが香ばしいような印象がありました。





さらには渋谷のBelgoさんでガンブリヌスを飲むはずだったのですが、ちょっと忙しかったので今回は見送ることにしました。もったいなかったなぁ。

こうなったら、またいつかチェコに行こう。
(ガンブリヌスの過去のエントリはこちら


次こそネグラモデロをご紹介しようと思います。
[PR]
by 237takeshi | 2006-07-26 23:57 | チェコのビール