更新再開します。お楽しみに!


by 237takeshi

ネグラモデロ

ネグラモデロを飲みました。


ネグラモデロといえばメキシコのビールな訳ですが、ウィーン風ラガーの一つとしてよく紹介される銘柄ですよね。

b0045135_22324447.jpgモデロ社つながりということで、コロナの謎ジョッキで飲んでみました。

見た感じはさすがの淡褐色で、泡持ちはまぁ普通でしょうか。
香りはやはりモルトがふんわり香って甘い印象です。

飲んでみると、やはり甘味が結構しっかり出ています。苦味は控えめでボディもすっきりめなので、重たさはなくて飲みやすいビールでした。


・価格(参考):¥280
・アルコール度数:約5%
・内容量:325ml
・輸入者:日本ビール
私の好み度:★★★☆☆(5点満点)
(それなりに特徴的で良い)


次回はビアチャーンです。チャイヨー!



暑い日々がついにやってまいりましたが、お仕事でお忙しい皆様、例えビーチに行けなくてもこちらのサイトでも見ながら夏気分に浸ろうではありませんか。
コロナのサイト"Miles Away From Ordinary"っていうコピー、素敵です。

コロナもこんな季節にはいいもんですねぇ。
[PR]
by 237takeshi | 2006-08-09 22:39 | アメリカ大陸のビール