更新再開します。お楽しみに!


by 237takeshi

キルケニー(ドラフト缶)

発売されたことがうれしくてしかたない、キルケニーのドラフト缶です。

ドラフト缶の泡の具合って、さすがにお店に比べてしまうと残念な感じですが、でもこのイベント感が好きです。
まぁまぁきめの細かい泡ですし、とにかく楽しい気分になりませんか?

でもほんと、ドラフト缶のアイリッシュレッドエールが290円くらいで近所のスーパーで買えるなんて、すごいことですよね。
ちょっとした「家飲み革命」が起きたくらいの感覚です。
b0045135_2091333.jpg

モルトの甘みと、やさしいけど適度に感じる苦味が、また次の一口を誘うんですよねぇ。。


そんなに個性的なわけでもなく、でもなかなかのレベルの高さを感じさせるという、この「おいしいのに邪魔しない感じ」が良いと思うのです。
[PR]
by 237takeshi | 2008-07-09 20:15 | イギリス・アイルランドのビール